Smile Diary ☺︎

自己満足Blog。

無限の可能性。

こんばんわ。

今日の出来事を更新したくなって書きますね(*゚▽゚*)

 

久々に朝からゆっくりしていて、

ドラマを観たり、映画を観たりしてゆっくりしていた♡

のんびりとした、休日をenjoyしてたかな?(*´꒳`*)

 

f:id:ganchyn:20161009220253j:image

 

 

 

お外から「花より男子」の挿入歌。

大塚愛さんの『プラネタリウム』の曲が聞こえてきて、

一気に「花より男子」が観たくなって、

観てたって感じ。(´・Д・)」わら

急に恋愛したくなった。。。♡

 

f:id:ganchyn:20161009220335j:image

 

 

 

まあまあ、午前中はゆっくり過ごして

午後からはスイッチを切り替え行動‼︎

 

 

バイト先に最後の挨拶してきた。

辞めるためのケジメね。

だいぶ、怒られたりしたけど、

やっとの思いで、辞めることができた。(´-ω-`)

今年に入ってから、何度も辞めるってゆーて、

たくさんの人に迷惑かけたけど、

辞めることが、できなかった。(笑)

けど、今日、辞めてよかった。☺︎

 

 

 

辞めるって決めたとき、

最後の最後に、あたしの背中を押してくれた言葉があるの。

 

 

『羽を伸ばせ、翼で空を飛べ。
お前は地を歩いてると成長できひんで。』

 

 

友達からもらった言葉。

まだまだ、可能性はあるのに、

こんな、ちっぽけな所で生きてていいのか?

まだまだ、上に行けるだろ?って

言ってもらえた。

 

まだ、何にもしらないこの世界で

もう、満足ですって言えるのか?

 

あたしには、まだまだ、言えない。

だから、前に進むよ

無限の可能性があると信じて‼︎

バカにされたっていい

無駄だと言われてもいい

 

可能性がある限り、

羽を伸ばして、空へ羽ばたくよヽ(´ー`)

 

f:id:ganchyn:20161009222138j:image

 

 

以上。

 

今晩はいい天気ですね。

お星様が綺麗に光ってる。