Smile Diary ☺︎

自己満足Blog。

挑戦しないと得られるものも得られない。

お久しぶりです。

 

f:id:ganchyn:20170427234538j:image

 

だいぶ、昔に書きましたが、復活です‼︎

バタバタしてたのを言い訳に書けなかったことを今頃後悔しています。

昔に比べて少し成長したので、

また、新たなスタート地点に立ったと思いながら書かせていただきます。

 

目標は毎日更新かな?

まー、1日の出来事、感じたことを書かせてもらいます。

宣言しとかないと、やらなくなりそうなので、続けたいと思ってます。よし、頑張ろう。

 

 

 

今更ですが、今年の抱負だけここで、

宣言しておきます。

 

2017年度 抱負として、
・忙しいを言い訳にしてチャンスを逃さない。
・いつまでも新しいことに挑戦する。
・くだらないことに怒らない。
・いつでも、余裕を持つようにする。
・とりあえず、笑顔で笑っとく。

 

これくらいは、ちゃんとしたい。

前向きに頑張る一年にしたいと思ってます。

また、今しか出来ないことを全力ですを全うします‼︎

 

就活で忙しい日々になると思うけど

好きなことして楽しめたら尚いいな。

この一年は今までの中で一番頑張らないといかない年になると思うけど

みんなに支えてもらいながら頑張ります。

 

f:id:ganchyn:20170427234819j:image

 

 

今晩はこの辺で。。。

おやすみんご🍎