Smile Diary ☺︎

自己満足Blog。

迷う暇があるなら行動あるのみ。

こんばんは。

今、何をしたらいいか、どう行動していいか、

朝からずっと、悩んでる女です。わら

 

f:id:ganchyn:20170427235523j:image

 

私は、大学三年なんですが、

この時期って一番大切な時期なんですよ。

それなのに、何もしていない自分に腹が立ちます。

また、今何をしたらいいのかさえ、わからず立ち止まってる自分に腹が立ちます。

なぜでしょう、しないといけないことがあるのに行動に移せません。

 

モヤモヤしているこの時期が一番嫌いです。

やることが決まっていて、動くことは簡単ですが、

やることが無くて、見つけられず、グダグダしている、いまが一番嫌です。

やらないといけないことが多いが、やりたくないと思えるこの時期。わら

どうしたらいいのでしょうか。

 

迷っても答えが出ません。

だから、行動に移すのです。

行動移して、わからないと相手に伝えることもできます。

そして、行動して環境を変えることも1つです。

しかし、何もしないと何も変わりません。

いまが大事な時期だとわかって何もしないのと、何かをするかでは、違ってきます。

行動あるのみです‼︎‼︎

新たな一歩を走りだそう。

 

f:id:ganchyn:20170428232640j:image 

 

このGWでは、いい過ごし方をしたいですな。

楽しみを増やして頑張りたい。

 

 f:id:ganchyn:20170428233123j:image

友達の誕生日が過ぎたけど、

祝いたかったので、present送った♡

喜んでもらえるといいな。。。。

20歳の誕生日おめでとう㊗️

 

 

f:id:ganchyn:20170428232827j:image

 

今晩は以上。おやすみんご🍎