Smile Diary ☺︎

自己満足Blog。

1人の時間も大切だということ。

こんばんわんこ🐶

いよいよ、GWが始まりましたね。

私は、まだですが、世間的には始まりました‼︎

どんな楽しいことがあるから楽しみですが、

行動しないと何も起こらないということです。

とりあえず、楽しいGWにすることを目標です。

 

f:id:ganchyn:20170429232018p:image

 

そこで、みんなで賑やかに楽しむのもいいですが、

たまには、1人で考え事や読書など過ごすのもいいかも。

1人で退屈とは思わず、1人を充実させよう。

1人を楽しめないものは2人でも楽しめない。

 

1人でしか出来ないことを探すのもいいかも。

また、読書や映画鑑賞もいいもの。

そして、1人で考え事するのもいいこと。

何をするにしても自由なのがいいこと‼︎

 

f:id:ganchyn:20170429232146j:image

 

私は最近していなかった、読書をします。

蒼井ブルーさんの本が大好きで全巻持ってます。

たまに読むと心が癒されます。

また、ほっこりしたり笑えるから好きです。

読んだことない人には、是非オススメしたいです。

本で自分を充電しながら、自分磨きですね。

 

f:id:ganchyn:20170429232444j:image

 

また、映画鑑賞もしたいですね。

映画を見るなら、1人で見たいタイプなので

こーゆー時しかゆっくり出来ないのでしたいです。

5月からは毎日が慌ただしく忙しくなることは分かっていますので、

今をゆっくり過ごしたいですね。

 

 f:id:ganchyn:20170429232501j:image

 

 

もう、夜が更けたので

私は静かな夜に読書をします。

久々に癒されて来ます。

みなさんも、いい休日になることを祈ってます。

 

おやすみんご🍎