Smile Diary ☺︎

自己満足Blog。

世界へ羽ばたく。

こんばんわー。

今日は1日むっちゃ寒かった(´⊙ω⊙`)

ほんまに、ガクブル。わら

 

今晩は兄ちゃん来てるから

久々にゆっくりしてる感じ(´・ω・`)♡

けど、友達も来て3人やけん、

語りまくってる。わら

楽しい日になってるわー。

 

 

今年の夏は、初めて海外行って来たんやけど、

1回行ったらハマってしまった(*´ー`*)

 

f:id:ganchyn:20161012004222j:image

 

英語も現地の言葉も全く話せへんけど、

もー、言葉の壁を蹴って無くした(笑)

 コミニュケーション力を試しに行ったら

なんだかんだ、行けたわ。

吃驚したけど、おかげで好きになった♡

 

f:id:ganchyn:20161012004900j:image

 

 

なにがいいかって、言われても言えへんけど。

日本じゃないから、当たり前とか普通とか通用しない所が面白い(。-_-。)

 

また、外国人って極端やん?

やるか、やらんかだけやん。

日本人は曖昧で流すことが多いん?

それがないから、人付き合い楽やで?わら

今、めんどくさい人おるやん?

それがないとか、ほんま楽♡わら

 

f:id:ganchyn:20161012004920j:image

 

夏は、たくさん人と一緒に行ったけど、

今年の冬にも自分を試しに1人で行こうって考えてる。

 

次は海外インターシップやねんけど、

楽しみで楽しみでたまらへん。わら

また、新たな事を学べるって思うと最高♡

 

だから、早く行きたいけど、

その代わり、不安もたくさん付いて来る。

行きたくないとはなってないけど、

怖くて怖くてたまらんくなることはある。

けど、ここで、逃げたらもったいないって

考えてしまうから逃げられへん(笑)

 

だーかーらー。

 

楽しい事を毎日したい。

毎日笑っていたい。

 

f:id:ganchyn:20161012005436j:image

 

あたしの格言かな?わら