Smile Diary ☺︎

自己満足Blog。

新たな一歩。

こんばんは|( ̄3 ̄)|

 

初めまして簡単に自己紹介します‼︎

 

年齢:20歳

性別:女

住み : 関西

現在 : 大学生

趣味:食べる、寝る、スポーツ、笑う

目標 : とりあえず、毎日更新。

 

とりあえず、思いついたらまた、書きます。

今はこの辺で許して👏わら

 

 

ブログを始めようとした、きっかけは。。。

ずっと、前からブログをしようと考えてはいたが、『時間がない』、『忙しい』を言い訳に書いてこなかった。

けど、今、新たな一歩をしようとしている瞬間に、スタートすべきだ、と考えて書き始めた。

 

まだまだ、文章力はないが、経験したこと、体験したことを地道に書いていこーかな?

とりあえずの目標は、毎日更新٩( ᐛ )و

 

全力で生きている日々のことを書きます。

くだらない内容ですが

お付き合いしてくださると嬉しいです。

 

 

今、自分にできることを全力でやる。

新たなスタート地点に立つために。

 

f:id:ganchyn:20161009214711j:image

 

それでわ。